窓際雨

読書メモ・主にラノベとミステリ

やはり俺のry6.5巻

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。6.5 (ガガガ文庫)

なんかTwitterの貼り付けができるようなので、感想ついでに俺ガイル6.5巻感想のツイートもまとめておきます。
ついでに予約投稿もテスト。


6.5巻、体育祭の話はアニメを見たっきりだったので、軽い気持ちで読んだら結構重くてびっくり
文化祭といい、クリスマス会といい、人の集まる活動はなかなかうまく行かないね。
相模の感情に任せた発言が膠着してた会議を動かす、これが9巻の本物発言に繋がった、っていう感想を他で読んでなるほど~って思いました
ところでアニメの時も思ったけど海老名さんと材木座結構いいコンビな気がする

クリスマスの話、8~9巻がすごく鬱々としてたので、いつも通りな3人組がみれてすごくホッとしました。やっぱこの3人が仲良くしてるのが好きです
ドラマCDだからか声優ネタが豊富でした。ルビサファときてなんで八幡オリジンとか言ってんだよと思ったら中の人がグリーン役だったのね
しかしクリスマスに友人とクリスマス会して女の子2人にプレゼント贈るヒッキーまじリア谷くんだわー

アニメを見て興味を持って読み始めたシリーズなんですが、アニメは途中までしかみてないという…
でもアニメ2期楽しみです。いろはすの「責任、取ってくださいね」をボイス付きでみるために私は視聴する